ダイエットなんて。

今日は用意していた昼飯を持ってくるのを忘れて、ちょっとがっかり。

しかーし、びわをもらったTさんの商店でカップラーメンを購入、期限切れツナサンド(サービス)もらったから結果オーライ!

-------------------------------------
昨日のお昼ご飯は、スウィートコーンとバナナ。
やめときゃいいのに、ダイソーで買ったオレオの封を切る。(まず買っちゃだめなんだよ)
1枚、2枚、3枚、、、、合計9枚で480kcal。3枚でやめれる人になりたい。
-------------------------------------

まだ1週間ではあるが、対馬に来る前に期待していた体重減は期待薄となっている。(汗)

自炊ができないため、勝手に食べるのを控えるだろうと思っていたのが大きな誤算。

結局は向かいのとっても優しいばあちゃんに食べ物たくさんもらうし、いろんな人からおすそ分けをいただいてしまう。

こないだ知り合ったTさんは対馬に来てから5キロ太ったそうな。くわばらくわばら。


いきものがかり「秋桜」
I just say "yes" きらびやかをまとったとしてあとに何が残るでしょう
渦巻くは欲望の煽り少し濡れた香り



0 件のコメント:

コメントを投稿