ハイパーニートが対馬に誕生した日

雇用形態が今日あきらかになった。
というかこれまで何の説明もされないまま、聞かないままきたのがいけないのですが(汗)

結果、、、、

ハイパーニート!!(笑)

社会保険ではなく、国民健康保険。
厚生年金ではなく、国民年金。

はい、どこの会社にも所属しません!ハイパーニートです、どうも。

所属は対馬グリーンブルーツーズム協会(法人ではない)の研修生。
ここから給料14万円が出る!!(大阪にいたときより半分以上下がる)
あとはMITから4万出る。
合計18万円。

とりあえず3年はこの形らしい。

とりあえずなるようにしかならないから頑張ろう。

とりあえず切り替えのために近々大阪に帰ります(笑)

一応、educationとtrainingしてるわけだしニートではないか。

じゃあ、スーパー研修生だな、うんうん。

おい、本当にこれでいいのか俺!?

6月13日「チャンスをいかせ」


つづく

ユニコーン、ヒゲとボイン
会社とは何だ 人生とは何だ

0 件のコメント:

コメントを投稿