今のところ対馬で嫌な思いはしていない。

6月1日に対馬に到着。

今日は5時に起きて(勝手に目覚めた)、6時に出社、7時に会社と超健康的な生活です。

あとは体重を減らせば完璧なはず!!

--------------------------------------

はじめからネガティブな話題ですみません。

実は昨日、事故してしまいました(汗)

止まっていた車がいて、バックで出ようとしたらフェンダーが当たってしまいました。

少しへこみましたが(あ、フィットも心もってことで)、それより印象に残ったことがあります。

ぶつけた相手は左官屋さん、怖いです、身体もでかいです。大阪に帰りたいです。(ガクブル)

と思いきや、とても優しい。

大阪だったら人によるけど、ちょーめんどくさいことになってるはず(確信)

そんで物件見に行って、買い物行って、帰ってきたらシャワー浴びませんか?と声かけてくれる向かいのおばあちゃん。とても優しい。(今の家にはお風呂ありません!笑)

昨日はシャワーはもちろん、唐揚げまでもらってるし、しかも無料で貸してもらっている今の家。

親切に甘えるばかりではなく、何か恩返ししないといけないなと身がひきしまる思いです。

とにかく人やツシマヤマネコにはぶつけないように運転には気をつけよう。

千年先の木々に僕が生まれ変わりたいのは
知らなくて良いこと知らずにただゆっくり生きていたいんだ
-サカナクション「開花」

※追記 6月3日8時20分
先ほどぶつけてしまった左官屋さんに挨拶いったところ、自分で直したとのこと。
めちゃくちゃびっくり、キズが消えている!!保険もええから、気にすんなと。
対馬の人の優しさにまた甘えてしまう、明日何か持っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿