【月間報告】対馬6月の報告

今度の土曜日に友人の結婚式が福岡であるので、ピン札をGETしにATMへ。
無事に3枚のピン札を財布にしまえたのだが、残高に驚いた。
いつの間にか銀行の残高がみるみる減っているではないか。
まだ給料ももらえてないのに、不安すぎる。
それもこれも美味しい食べ物のせいか!(まったく自炊せず外食しているせい)
-------------------------------------
1か月経って思うことは、対馬に慣れてきたということ。
もう大阪に帰ったほうがいいのではと思うことは多々あったが、なんとか対馬にいられるのは出会う人が魅力的かつ、とても優しいからだ。

今月からはホームページ作り(http://tsushima-gbt.com/)や総会、福岡と滋賀への出張など内容盛りだくさんで考えてる余裕はなさそう。
とにかく腹をくくってやるだけ。

こないだアナザースカイ見てたら長友がすげーかっこよかった。それだけ。



最高の自分がみたい
by 長友佑都











今日はうちの家(小屋)で若いやつらが釣り&将棋をしにくる。
雨があがるといいなぁ。

天国と地獄/ユニゾンスクエアガーデン
天国と地獄を数えろ 退屈に殺される前に
揺るがない条件と確かな理由を挙げて ご回答めしませ

0 件のコメント:

コメントを投稿